無題

6:25起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は500g減。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食は外食。焼きサンドイッチ、ミニサラダ、水。
馴染みの本屋に雑誌の定期購読を申し込みました。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
DVD−Rで映画「ゾンビ(US版)」を視聴しました。
少し調べものをしています。
洗濯物を屋外に干しました。
夕食はごはん、スペアリブ、キャベツの千切り、豆腐、寒天とバナナとチェリーのデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
少し調べものをしています。
日が沈んだので、洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。