無題

4:50起床。うなされたなあ。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。
朝食はわらび餅、スモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
準備運動をしました。
お通じがありました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はスパゲッティ、寒天とバナナとチェリーとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
自転車で散歩に行きました。
収穫なし。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
夕食はごはん、エビとゴボウのマヨネーズ和え、ブロッコリー、豆腐、ひじき、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「まぼろしの市街戦」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「まぼろしの市街戦」を視聴しました。
何か夢を見ているような不思議な映画。
これが「おフランス映画」の味なのかねえ。


今のところこんな感じ。


それではまた。