無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
バスタオルを体に巻いて、汗が引くのを待ってます。
家人に付き合って、ボタンと額ぶちを買いに行きました。
DVDで「悪魔のいけにえ(吹替え版)」を視聴中…。
昼食はトースト、ハチミツ、ベーコンエッグ、トマト、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
メール便で本が届きました。速!
本を読みました。
DVDで「悪魔のいけにえ(吹替え版)」を視聴しました。画質が悪すぎる。
DVDで「悪魔のいけにえ(HD版)」を視聴中…。
家事を少しだけ手伝いました。
DVDで「悪魔のいけにえ(HD版)」を視聴しました。綺麗ー。
夕食はひつまぶし、豆腐、ひじき、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「悪魔のいけにえ」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「悪魔のいけにえ」を視聴しました。
ぶっちゃけ、HD画質とBD画質の区別がつかん。
DVDで「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。
BDで「けいおん!」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。