無題

5:30起床。
パソコンが謎の不調。
再起動して一応回復したが、不安は残る。
洗濯物を屋外に干しました。
昨日の雷雨の天気予報は運良くハズレ。
準備運動しました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を受け、病院の順番取りに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。
少しだけ家事を手伝いました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
明日出すゴミの整理をしました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
家人の助力を受け、病院に行き、買出しをして帰りました。
昼食は長崎皿うどん、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
悪寒がするので、おやつを食べながら、白湯を飲みながら、風邪薬を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
寝たり起きたりしています。
風呂を掃除しました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、アジとアボカドのおつくり、ひじき、らっきょう、ナスの浅漬け、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風邪をひいていても、食欲は落ちない。
風呂に入りました。
梱包作業を行いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。