無題

6:30起床。大雨。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、ひじき、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
雨のため、朝の散歩は中止です。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
トルネで「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
買出しに行きました。
しばし読書中…堪能しました。
DVDでゆるゆる「ゲゲゲの女房」を視聴中…。
昼食はレトルトのチャーハン、ナスと白菜のキムチ、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
お通じがありました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
DVDでゆるゆる「ゲゲゲの女房」を視聴しました。第6週まで視聴完了。
小休止しました。
DVDでゆるゆる「ゲゲゲの女房」を視聴しました。第7週まで視聴完了。
夕食はたこ飯、肉野菜炒め、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、チェリー酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDでゆるゆる「ゲゲゲの女房」を視聴しました。第8週まで視聴完了。
おやつを食べて、水を飲みました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。