無題

1:10起床。
けいおん!!」を視聴。出来は並。
もう寝ます。
6:20起床。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
準備運動しました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。いい感じ!
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
買出しに行きました。
行水しました。
メール便(ヤマト速達)で本が届いていたので、一読しました。
郵便局が本を届けてくれたので、一読しました。
メール便(佐川飛脚)でDVDが届きました。
メール便(ヤマト通常)で本が届いたので、一読後、オークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
明日のゴミ捨てのために、仕分け作業を行いました。
行水しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
夕食は菓子パン、フルーツ、牛肉とナスのあんかけ、チェリー酒の炭酸水割り。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
DVDで「地獄の門」を視聴しました。粒子の粗さになえる。
今度は5.1chで見よう。
DVDで「地獄の門」を視聴しました。
だるい映画。5.1chの恩恵は「言われれば、そうかな」程度


今日はこんな感じ。


それではまた。