無題

3:00起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
梱包作業を行いました。
うーん、目が覚めちゃった。
もう少し寝ます。
6:30起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は400g増。
ゆるゆるしてました。
朝食は寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。あと1回かあ。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
荷出しをしました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、お好み焼き、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と映画「ポゼッション」を視聴しました。
理由は分からないが、「後を引く」映画だ。
午後の散歩は風雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、エビとゴボウの和え物、あぶ玉、寒天と水ようかんとバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「決死圏SOS宇宙船」を視聴しました。
オークションを1件取り消しました。
ゆるゆるしてました。
家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。