無題

4:30起床。大雨。
宛名書きをしました。
ゆるゆるしてました。
オークションに4件出品しました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人と「てっぱん」を視聴。ダメだ。
ゴミを出しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
オークションに4件出品しました。
ゆるゆるしてました。
ゆうパックで本が届きました。
荷出しをしながら、用を足しました。
昼食はレトルトのチャーハン、タン塩、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
少し眠りました。
荷出しをしました。
風呂場を掃除しました。
メール便で本が届きました。
夕食はトースト、ジャム、牛肉とコンニャクのサイコロステーキ、付け合せの野菜、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
本を読みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
「ネプリーグ」の前半を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。