無題

5:30起床。よく寝た。
宛名書きを行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「てっぱん」を視聴。ますます嫌な感じ。
視聴はここまでにします。
大雨のため、朝の散歩は中止です。
ゆるゆるしてました。
ゴミを出しました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
ひどい雨と風。
着替えました。
ゆるゆるしてました。
準備運動しました。
昼食はメイプルパン、たまご焼き、付け合わせの野菜、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
散歩に行こうと思ったら、再び雨。ダメだこりゃ。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので、野暮用を済ませながら、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
菓子を食べながら「決死圏SOS宇宙船」を視聴。
洗濯物の一部を取り込みました。
残りの洗濯物を屋内に干しました。
夕食はひつまぶし、キムチ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる読書中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆる読書中…。
もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。