無題

3:45起床。
ゆるゆるしてました。
トルネでアニメを視聴しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
ニコニコ動画で「俺妹」第2話を視聴しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と超歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
作文を書きました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とバナナと梨とブドウと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
同人誌を2冊注文しました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は自家製パスタ、キムチ、きんぴらごぼう、寒天とバナナと柿とブドウと梨と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
うー食べた食べた。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるビデオ視聴。
ディズニーから電話。
ディズニーには一切責任がなく、ソニーの最新のシステムソフトウェアに問題があるとのこと。
うえええー!?そんなんアリか?
取り合えずレビューに反映。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。