無題

4:15起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:10起床。
準備運動をしました。
明日のゴミ出しの仕分けをしました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
買出しに行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
作文を書いてソニーサポートにメール送信しました。
さっき届いた本を読みました。大傑作。
昼食は調理パン、フルーツ、あぶ玉、しめじ、ゴーヤ茶。
佐川急便が本と音楽CDを届けてくれました。
早速読書…超堪能しました。
準備運動をして、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
音楽CDを聴きました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、味噌汁、アジのタタキ、付け合せの野菜、寒天と水ようかんとバナナと柿と梨と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「美女と野獣」を視聴しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「悪魔のいけにえ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。