無題

4:25起床。
トルネで「俺妹」第3話を視聴しました。
うーん…。
もう少し寝ます。
6:30起床。雨。
準備運動をしました。
体重は400g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。
お通じがありました。
ゴミを分別して出しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
Youtubeで「神のみ」第3話を視聴しました。
相変わらず、よくも悪くも原作準拠。
トルネで「俺妹」第3話を視聴しました。
このアニメには俺の心の琴線に触れる「何か」がある。
説明はできないがな。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本とDVD−BOXを届けてくれました。
DVDで「ゲゲゲの女房」の出だしを視聴しました。
うーん…やはり字幕はないか…。
昼食は菓子パン、フルーツ、ベーコンエッグ、キムチ、ゴーヤ茶。
昼の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるアニメを見てました。
雨が小降りになったので、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ鑑賞。
お通じがありました。
ゆるゆる映画鑑賞。
ソニーから電話。
大概の障害はシステムアップデートで解消するとのこと。
一部の障害については、個々のPS3の問題として扱いたいとのこと。
夕食はカレーそば、寒天と水ようかんとバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
レビューに追記しました。
ゆるゆるアニメを見ています…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
トルネでダラダラアニメを見ています。


今日はこんな感じ。


それではまた。