無題

2:15起床。
おしっこをして寝ました。
6:00起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と超歓談しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆでたまごを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
トルネでアニメを視聴しました。
BDで映画「エクソシスト」を視聴中…。
昼食は菓子パン、フルーツ、きんぴらごぼう、すき焼きの残り、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
メール便でDVDが届きました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
BDで「エクソシスト」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
買出しをしながら、家人が注文した寿司を回収して帰りました。
夕食はお寿司、キムチ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
「俺妹」の原作本第4巻読了。アニメ版もここで〆かな。


今日はこんな感じ。


それではまた。