無題

6:00起床。うう寒い。
レビューを1つ削除しました。うへえ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
悩み事が解決しました。ふえー。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
洗濯物の3分の2を取り込みました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
昼食はお寿司、ゆでたまご、メイプルパン、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べ、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と映画「レック」を視聴しました。
家人のツボにはヒットしなかった模様。
「俺妹」第5巻読了。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
夕食はごはん、味噌汁、サンマの開き、大根おろし、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
「俺妹」第6巻読了。
DVDで「美女と野獣」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「美女と野獣」を視聴しました。
youtubeで「神のみ」第5話を視聴。惰性で見ています。


今日はこんな感じ。


それではまた。