無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
2Fのゴミを仕分けし、梱包しました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は500g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
DVDでゾンビ映画を視聴中…。
洗濯物の半数を取り込みました。
DVDでゾンビ映画を視聴中…。
準備運動をしました。
昼食はメイプルパン、ベーコンエッグ、付け合せの野菜、寒天と芋栗ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
佐川急便が本と音楽CDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人の車で野暮用を済ませました。
家事手伝いをしました。
ゴーヤ茶を飲みました。
DVDでゾンビ映画を視聴しました。全力疾走系ゾンビは絶望しか残さないなあ。
家事を手伝いました。
夕食はごはん、味噌汁、肉団子、付け合せの野菜、寒天と芋栗ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
「神のみ」の音楽CDを聴きました。うーん…。
「5曲目のBONUS TRACKをエンドレス聴き」でファイナル・アンサー?
ゆるゆるラノベを読んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
ゴーヤ茶を飲みました。
「俺妹」第7巻読了。うーん…。


今のところこんな感じ。


それではまた。