無題

5:00起床。
トルネで「俺妹」第6話を視聴しました。
いい感じです。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は200g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と芋ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
昼食は菓子パン、フルーツ、ベーコンエッグ、ゴーヤ茶。
カラオケ2時間完全燃焼!
準備運動をして、午後の散歩に行きました。
おやつを食べました。
風呂に入りました。
夕食はごはん、サンマの開き、豆腐、キムチ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
某動画サイトで「神のみ」第6話を視聴しました。
BDで「BTTF1」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「BTTF1」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「BTTF1」を視聴しました。
BDで「BTTF2」を視聴中…。
BDで「BTTF2」を視聴しました。
BDで「BTTF3」を視聴しました。
うー堪能したあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。