無題

4:45起床。大雨、大風。
ゆるゆるしてました。
気持ちが沈んでいるなあ。
レビューを修正しました。
準備運動をしました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナとイチジクと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と腹を割って話をしました。
朝の散歩は風雨のため、中止です。
風雨がおさまったので、午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
洗濯物を屋外に干しました。
動画系サイトで「ミルキィホームズ」第9話を視聴しました。
まとめに入ったな。
準備運動をしました。
昼食はメイプルパン、ベーコンの炒め物、レタス、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「墓地裏の家」を視聴しました。
相変わらずよく分からない映画。
特典映像視聴中…。
夕食はふりかけごはん、味噌汁、サンマの開き、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ワインとハチミツと炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
黙々と作文を書いてます…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
作文が書けました。投稿!審査!えええー。


今日はこんな感じ。


それではまた。