無題

5:20起床。
ゆるゆるしてました。
動画系サイトで「俺妹」第10話を2回視聴しました。
うわあ、すげえいい感じ!
準備運動をしました。
体重は100g減。
ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第9話を視聴しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
おや、いつもと絵柄が違う…?
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
洗濯機を回しました。
灯油ストーブに給油しました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
洗濯物を屋外に干しました。
買出しに行きました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
昼食はカレーうどん、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
夕食はふりかけごはん、肉団子、付け合せの野菜、ナスの漬物、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
投稿した作文がようやく掲載されました。ふひー。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。


今日はこんな感じ。


それではまた。