無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は500g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩は空模様と相談してみます。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
雨が止んだので、午前の散歩に行きました。
ゴミを分別して出しました。
ゴミ捨て場を整理しました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
昼食はハニートースト、肉団子、付け合せの野菜、こんにゃく入りきんぴらごぼう、ゴーヤ茶。
準備体操をしました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
PS3のシステムアップデートを実施しました。
BDで「美女と野獣」の特典映像を視聴中…。
夕食は焼きうどん、キムチ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
BDで「美女と野獣」の特典映像を視聴しました。
ディズニーに疑問点を質問しました。
作文に追記事項を書き加えました。ふー。
ゴーヤ茶を飲みました。
家人に頼まれて、ある事を調べてみました…。
…うーん、芳しい結果は出せず。無念。


今のところこんな感じ。


それではまた。