無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯機を回しました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
明日出すゴミの仕分けをしました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便でBDとDVDが届きました。
BDで「天空の城ラピュタ」を視聴中…。
昼食は調理パン、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をして、野暮用を済ませながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「天空の城ラピュタ」を視聴しました。
まあ及第点です。
ゆるゆるしてました。
夕食はのり巻き、鶏の唐揚げ、鶏のスペアリブ、棒棒鶏、プチトマト、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「死霊のはらわた」を視聴しました。
まあ、スナック菓子でもつまみながら、気楽に見る映画ですね。
BDで「死霊のはらわた」のオーディオ・コメンタリーを視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
オーディオ・コメンタリーがあまりにもつまらないので、視聴中止。


今のところこんな感じ。


それではまた。