無題

5:40起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は200g減。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とイチゴとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
昼食は菓子パン、イカの塩辛、ふかしたジャガイモ、寒天と甘納豆とイチゴとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をしました。
洗濯物の半数を取り込みました。
雑用を済ませながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
夕食は混ぜごはん、ゆでガニ、おでん風煮物、豆腐、イカの塩辛、寒天とイチゴとバナナと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
ヤマト運輸が音楽CDを届けてくれました。
風呂に入りました。
音楽CDを聴いてます。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
非売品音楽CDを聴きました。
僕は16番目の曲が一番好きだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。