無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は300g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本とグッズを届けてくれました。
必要な分だけ抜いて、オークションに出品しました。
昼食はラーメン、寒天とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をしました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
明日出すゴミを分別梱包しました。
ゆるゆる読書中…。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は混ぜごはん、味噌汁、カレイの煮つけ、付け合せの野菜、キムチ、寒天とイチゴとバナナと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「地底王国」を視聴しました。
何とも言えないこの味わい。
DVDで「アトランティス 7つの海底都市」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「アトランティス 7つの海底都市」を視聴しました。
すげえ面白さ!


今のところこんな感じ。


それではまた。