無題

5:20起床。おおお寒い。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g減。イエス
もう少し寝ます。
寒くて眠れません。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
カトーレック便でBDが届きました。速い!
給油と買い出しに行きました。
「こたつ」買っちゃったあ。
部屋の模様替え中…。
昼食はたい焼き、デザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
準備運動をして、荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
部屋の模様替えを実施してます…。
BDで「ミルキィホームズ」第1話と特典映像を視聴しました。
本編はともかく、特典がなあ。
家事を手伝いました。
夕食はごはん、酒かすと味噌とコロッケの料理、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
神が降りてきたので、作文を書きました。
BDで「ミルキィホームズ」第1話を視聴しました。
こんな特典などいらん。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
家人と「歌謡コンサート」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。