無題

5:40起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g増。
下剤で急に痩せようとしても無理か。
明日出すゴミの整理をしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
明日出すゴミを分別しました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
早速一読…堪能しました。
準備運動をしました。
昼食は調理パン、自家製具沢山スープ、デザート、ゴーヤ茶。
家人とよく話し合いました。
禍根は即絶っておかねばな…。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、ツナサラダ、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
DVDで「決死圏SOS宇宙船」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「決死圏SOS宇宙船」を視聴しました。
目が疲れた。


今のところこんな感じ。


それではまた。