無題

6:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
今日出すゴミを梱包しました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
ゴミを出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
昼食は菓子パン、ベーコンエッグ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
少し休みました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
超ゆるゆるしてました。 
おやつを食べました。
超ゆるゆるしてました。 
夕食はちらし寿司、天ぷら、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「ゾンビ」を視聴していましたが、飽きたので、
おやつを食べながら、BDで「死霊のはらわた」を視聴しました。
何もする気が起きない。
と言いつつ、
ニコニコ動画で「悪魔の墓場」を視聴しました。
うーん…期待し過ぎたかな?
主人公のアカぶり、ヒッピーぶりに些か以上に辟易する。


今日はこんな感じ。


それではまた。