無題

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
オリーブオイルを飲みました。
準備運動をしました。
体重は200g減。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して出しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みました。
中古のパソコンの出品準備中…。
いいお通じがありました。
中古パソコンを出品しました。
サブパソコンのメンテナンスを行いました。
昼食は天丼、漬物、デザート、ウコン茶
準備運動をしました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
オークション絡みで調査を行いました。
サブパソコンのメンテナンスを行っています…。
メンテナンス終了。
家事を少し手伝いました。
イライラしてました。
夕食は焼きサンドイッチ、ピリ辛肉野菜スープ、漬物、デザート、ドリンク。
家人と活発に意見交換しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と「江」を視聴しました。
今回も泣ける。
ゆるゆるオークション消化。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。