無題

5:50起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
オリーブオイルを飲みました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゴミを出しました。
中古パソコンのリカバリ作業中…。
いいお通じがありました。
中古パソコンのリカバリ完了。
荷出しをしながら、車を点検してもらいました。
昼食は外食。
ラーメン、石焼きビビンバ、コーヒー。
ブックオフで不要な本を売り、荷出しをして帰りました。
シャワーで体を洗いました。
メール便で本が届いていました。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので、準備運動をして、午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
家人に依頼して、中古パソコンのクリーニングをしてもらいました。
多謝!
少しだけ家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食は混ぜごはん、あぶ玉、付け合せの野菜、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超久しぶりにWii再起動。本体情報を更新しました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
いろいろ雑事に追われてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。