無題

5:00起床。
今日明日の計画停電の予定を調査、印刷。
本日のJRの運行予定を調査、印刷。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は600g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はお寿司、スモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
車の給油はできず。
準備運動をしました。
昼食はハニートースト、ポテトサラダ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数以上を取り込み、残った洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
金曜日までの計画停電の日程を調査、印刷。
ゆるゆる計画停電に向けての準備中…。
16:12 予定より52分遅れで、計画停電開始。
16:25 あらかじめ用意していた夕食を食べました。
ふりかけごはん、ビーフステーキ、付け合せの野菜、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
あらかじめ沸かしておいた風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:12 予定より48分早く、計画停電終了。
ゆるゆる電気文明の恩恵を味わっています…。
19:00 おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。