無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は500g減。
課金して「ミルキィホームズ」を視聴しています。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人に依頼されて文書作成。腕が落ちた。
家人のGOサインが出たので、完成した文書を23部印刷しました。
準備運動をしました。
文書の誤りと、レイアウトを修正して、23部印刷しました。
昼食はきなこ餅、鶏肉と野菜の照り焼き、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の大半を取り込みながら、昼の散歩に行きました。
全ての洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第10話まで視聴しました。
少しだけ家事を手伝いました。
ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第11話を視聴しました。
この回の「シャロの説得」でいつも泣いてしまう。
「アンリエットさああん」でも泣いてしまう。
夕食はレトルト雑炊、さんまの蒲焼きサラダ、ナスのからし漬け、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」最終話を視聴しました。
森・アーティの声に違和感を感じます。
明日の第1グループの計画停電は見送りとなりました。
18:00家人と「江」を視聴しました。
泣かせるのう。


今のところこんな感じ。


それではまた。