無題

6:00起床。風雨。
本日の計画停電および、JR東日本の電車の運行状況を印刷しました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
買い出しに行きました。
準備運動をしました。
昼食は味噌ラーメン、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が電波時計を届けてくれました。
早速調整中…。
ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」をダラダラ視聴しています…。
夕食はハニートースト、肉団子、野菜、デザート、ゴーヤ茶。
家人がカリカリしてます。うーん…。
風呂に入りました。
家人が会合で外出しました。
電波時計の電波受信に成功しました。
作文執筆中…。
家人が帰ってきたので、ゴーヤ茶を飲みながら「ネプリーグ」を続きから視聴しました。
後半の1時間は例によってパス。
作文を書きました。投稿!即掲載!イエス
明日の第1回目計画停電は実施されることになりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。