無題

6:00起床。よく寝た。
計画停電予定表とJR東日本の運行計画を印刷しました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は200g減。
2Fのダンボールを整理しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
明日出すゴミを分別しました。
シャワーで体を洗いました。
家人の依頼で文書をコピー、印刷しました。
家人に同行して、各種振込をしました。
アイスコーヒーをタダで飲みました。
今日の2回目の計画停電は見送りになりました。
準備運動をしました。
洗濯物を一部取り込みました。
昼食はホットドッグ、デザート、ウコン茶
家人の依頼を済ませながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ニコニコ動画で延々アニメを見ています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ウコン茶を飲みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
家事を少しだけ手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食はパエリア、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で文書を作成しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。