無題

3:00起床。寒すぎる。
電気毛布の温度を上げて眠りました。
5:00起床。
ランキングが15位になりました。
延々作文を書いてます…。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
期日前投票と買い出しに行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
昼食はキャラメルバー、あぶ玉、たけのこの煮物、デザート、ウコン茶
家人と話をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
延々作文を書いてます…。
夕食はふりかけごはん、おでん、バカ貝の和え物、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。