無題

4:30起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、甘夏ジュース、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
準備運動をしました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
昼食はキャラメルバー、天ぷら、ベーコンエッグ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
金の無駄遣いをしました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、ジャガイモとイカの塩辛、酢豚、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
宝くじで1万200円当たりました。おおお。
BDで「エイリアン2」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゴミ掃除をしました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「エイリアン2」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。