無題

6:00起床。
順位は、まあ仕方がない。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g増。
家人の依頼でサプリの情報収集をしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。
家人と歓談しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
雑誌を読みました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
昼食はハニートースト、ベーコンエッグ、トマト、春巻、きんぴらごぼう、デザート、ウコン茶、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
どくだみ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
洗濯物を屋外に干しました。
少し横になりました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の知識を借りて、作文を書きました。
夕食はレトルトの雑炊、味噌汁、きんぴらごぼう、デザート、ウコン茶、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
えんえん作文を書いてます。
洗濯物を屋内に干しました。
えんえん作文を書いてます
チョコを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人とテレビを視聴しました。
作文を修正しました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。