無題

4:50起床。
ゆるゆるしてました。
作文がさらに6つ消されていました。
うーん…無念。
当然、順位も下がりました。
休養するかな…。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
相変わらず作文が消されているなあ。
クリーニングされた毛布を回収しながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
メール便で本が届きました。
あとでじっくり読もう。
昼食は調理パン、ゆで卵、デザート、ウコン茶、豆乳。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
本を読みました。
うーん…この作家さん、「飽きちゃった」のかなあ。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
執拗なネガティブ攻撃に辟易する。
家事を手伝いました。
音楽CDを聴いてます。
夕食はふりかけごはん、カツオのたたき、付け合せの野菜、茶わん蒸し、デザート、ウコン茶、ドリンク。
家人に悩み相談をしました。
風呂に入りました。
ニコニコ動画で「俺妹」第1話と第2話を視聴しました。
面白すぎる。
洗濯物を屋内に干しました。
チョコを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で本を出品しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。