無題

5:30起床。寝苦しかったなあ。
とてもいいことがありました。ヤッタ!
準備運動をしました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
ゴミを出しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
マイクロソフトアップデート実施中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が外出しました。
洗濯機を回しました。
マイクロソフトアップデートを実施しました。
洗濯物を屋外に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
DVDで映画を視聴中…。
洗濯物を全て取り込みました。
DVDで映画を視聴しました。
昼食は、ところてん、肉団子、フライドポテト、野菜、ヨーグルト、ナッツ、どくだみ茶。
準備運動をしました。
行水しました。
昼の散歩は猛暑のため、中止です。
BDで映画を視聴中…。
お通じがありました。
BDで映画を視聴中…。
家人が帰ってきました。
BDで映画を視聴しました。
PS3のシステムアップデートを実施しました。
夕食は、牛丼、サラダ、きゅうりの漬物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
DVDで映画を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。