無題

5:30起床。
洗濯物を出しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
シーツ以外の洗濯物を屋外に干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、モロヘイア、コーヒー。
家人と歓談しました。
シーツを干しました。
ゴミの一部を分別して出しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミの残りを出しました。
お通じがありました。
ゆるゆるしながら、洗濯物の取り込みを行ってます。
昼食は、調理パン、ところてん、かぼちゃと豆乳のスープ、デザート、ヨーグルト、どくだみ茶
家人と歓談しました。
風邪薬を飲みました。
昼の散歩は猛暑と風邪のため、中止です。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、かつ丼、モロヘイア、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
熱っぽくて考えがまとまらない…。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。