無題

5:30起床。よく寝たなあ。
しかし気分が優れない。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
行水しました。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みながら、風邪薬を服用しました。
朝の散歩は、体調不良のため、中止です。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、モロヘイア、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、ハニートースト、ところてん、メンチカツ、デザート、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
少し眠りました。
水を飲みました。
ゆるゆるしてました。
水を飲みました。
お通じがありました。
水を飲みました。
洗濯物を屋外に干しました。
少しだけ家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
夕食は、水、おにぎり、サラダ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。