無題

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。
準備運動をしました。
梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。
ゴミを分別して出しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、モロヘイア、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
メール便で本が届きました。
本を読みました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
昼食は、ハニートースト、ところてん、カボチャの冷やしスープ、デザート、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
家人と映画を視聴するも、10分で家人が脱落。
家人曰く、「主人公の男の子の滑舌が悪い」とのこと。
洗濯物を屋内に干して、エアコンで除湿中…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
佐川急便がBDを届けてくれました。
夕食は、おにぎり、鶏肉のスペアリブ、野菜、豆腐、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴中…。
どくだみ茶を飲みました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。