無題

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:50起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は600g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
郵便局がCD&DVDを届けてくれました。
早速拝見…ダメだ。
準備運動をしました。
洗濯物の大半を取り込みました。
昼食はおにぎり、天むす、トマト、デザート、ヨーグルト、どくだみ茶
家人と歓談しました。
お通じがありました。
お腹が緩い。
エビオスを10錠食べて、ぬるま湯を飲んで、梅干をなめました。
散歩はしばらく様子見です。
腹が落ち着いてきたので、梅干をなめながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
結局今日は入金なし。
荷出しは明日以降に持ち越し。
夕食は、梨のゼリーパン、ハンバーグ、トマト、カボチャのスープ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と話をしました。
15日に100万円振込決定。
風呂に入りました。
ゆるゆるアニメ視聴。
ゆるゆる映画視聴。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
ヤマト運輸が家人に本を届けてくれました。
DVDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。