無題

6:00起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
眼科に行き、診察を受けて、目薬を貰って帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
お通じがありました。
午前の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、カレーそば、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
メタボ茶を飲みました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
梱包作業を行いました。
お通じがありました。
メタボ茶を飲みました。
洗濯物の一部を取り込みました。
お通じがありました。
メール便で本が届きました。
しばし読書中…。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、自家製パン、カボチャのスープ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
しばし読書中…堪能しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
DVDで映画を視聴しました。
やはり好きな映画は、レンタルで借りちゃダメだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。