無題

5:50起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
病院の順番取りに行きました。
朝の散歩に出かけるも、途中で土砂降りの雨のため、
散歩を中断して帰りました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
お通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
NTTリモートサポートセンターの助力を得て、
履歴の削除に成功しました。
病院に行きました。
帰りに買い出しに行きました。
昼食は、ハニートースト、ミックスフライ、野菜、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は風雨のため、中止です。
準備運動をしました。
楽天銀行から、ゆうちょ銀行に預金を全額移動する手続きを取りました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、自家製パン、スペアリブ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干し直しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。