無題

4:50起床。
お通じがありました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、ゆで卵、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
カトーレック便でBDが届きました。
洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
BDで未来少年コナンの第1話を視聴してます…。
昼食は、菓子パン、竹輪、トマト、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
BDで未来少年コナンの第1話を視聴しました。
特典小冊子に目を通しました。
作文加筆一筆入魂!投稿!反映!
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、すき焼き、生卵、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「タンポポ」を視聴しました。日本語字幕が詳しくなった。
映像特典が1点から3点に増えた。
評価できるのはそこだけ?のような。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。