無題

5:15起床。
準備運動をしました。
うん?迷惑メール対策が正常に作動しないなあ。
現在、原因調査中…。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
少しだけ家事を手伝いました。
買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、自家製パン、ミネストローネ、サラダ、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
郵便局が本を届けてくれました。
本を読みました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
迷惑メール対策の不調は、ニフティ側にあることが判明。
現在は復旧しているとのこと。ふー。
メタボ茶を飲みました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
夕食は、おにぎり、ししゃも、トマト、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「タンポポ」を視聴しました。音割れが気になるなあ。
家人の足の爪を切りました。
メタボ茶を飲みました。
オークションにDVDを2件出品しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。