無題

5:35起床。
準備運動をしました。
5:55地震
すぐNHKを視聴。震度は4とのこと。
体重は100g増。
軟便剤を飲みました。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるアニメを視聴してます…。
外は凄い雨だなあ。
準備運動をしました。
少しだけ家事を手伝いました。
雨が止んだかな?
昼食は、スパゲッティ、天ぷら、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
お通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼でカラーコピーを実施しました。
これが意外な難物でした。
「時間を盗まれる」感ありあり。
お通じがありました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ家事を手伝いました。
楽天銀行カードとイーバンク銀行カードの利用を停止しました。
夕食は、ふりかけごはん、あぶ玉、煮物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
風呂に入りました。
ジャパンネット銀行の口座を解約しました。
洗濯物を屋内に干し直しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。