無題

4:45起床。
梱包作業を行いました。
もう少し寝ます。
6:50起床。
お通じがありました。
体重は200g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の依頼で本を注文しました。
家人のカードをネット上で登録しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
買い出しに行きました。
1件荷出しをしました。
昼食は、ハニートースト、若鶏の唐揚げ、ツナサラダ、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
1件荷出しをしました。
ドリフターズ」第1巻の帯と非売品ペーパーが届きました!速!
夕食は、具沢山かに味噌ラーメン、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
佐川急便が雑誌を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
家人とテレビを視聴しました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。