無題

5:40起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。
色々スキャンして印刷しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
オークション出品の準備をしています…。
オークションに1件出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
梱包作業を行いました。
昼食は、きなこ餅、竹輪、野菜、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
BDで映画を視聴しました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、のり巻き、味噌汁、シャケの切り身、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴中…。
メタボ茶を飲みました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。