無題

6:00起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
テンペスト(全10話)」の再放送を録画予約しました。やるぞ。
洗濯物を暖房器具が動いている屋内に干しました。
体重は400g減。
洗濯物の一部を取り込みました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
昼食は、ハニートースト、サラダ、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
ヤマト運輸がヘルスケア用品を届けてくれました。
メール便は一緒じゃないのか。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
書留でカードが届きました。
夕食は、ビビンバ、味噌汁、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
カード情報を新規登録しました。
本を読みました。うーん…。
「過去の遺産」に頼りすぎなのが気になる…。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
家人に依頼されて「過去」の調査。
またしても「過去」。


今のところこんな感じ。


それではまた。