無題

5:35起床。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。さすがに寒い。
シャワーで体を洗いました。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
洗濯物の一部を取り込みました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便でBD−REが届きました。
午前の散歩に行きました。寒い!
洗濯物の一部を取り込みました。
メール便で本が届きました。
シャワーで体を洗いました。
本を読みました…超堪能しました。素晴らしい!
昼食は、磯辺巻き、スープ、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速一読…堪能しました。
…しましたが、後半はダメだ。中古はダメなんだ。
夕食は、自家製パン、ハンバーグ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。