無題

6:00起床。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
DVDで映画を視聴中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
DVDで映画を視聴しました。
昼食は、ハニートースト、デザート、ヨーグルト、豆茶。
家人と話をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人と話をしました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
本日のゴミ収集が完了しました。
少し横になりました。
頭が痛い。
少しだけ家事を手伝いました
夕食は、ごはん、肉団子、キャベツ、デザート、ヨーグルト、チョコレート、ドリンク。
今日は風邪っぽいので、入浴は中止します。
風邪薬を飲みました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。